日々は優しさで溢れてる。

心に傷を抱えてきた幼少期。我が子を授かり、それに苦しんだ。けれどもね、山が教えてくれたの。いきてる価値は誰かが決めるもんじゃない。自然は平等に、生きるための恩恵をいつも与えてくれてた。生きることの喜びは自分で感じていくものだから。そうして今を生きることを積み重ねてる。

ミシン記録。キノコエプロン。

はい、やってまいりました、ミシンの時間です。

 

この1週間、背中を痛めて頭痛と歯痛で夜中も目を覚ましてねれなかったので久々の熟睡でした。

しっかり寝るとイライラしない。

イライラするのは身体が疲れてるのが大きいんだろうなあって思います。

 

そんなわけでミシン記録♬

hooray さんのタイトエプロン。

リアルキノコ生地で。。

どうしてもこれで作りたかったのですー。。

f:id:yurukkosae:20201001164818j:image

 

オススメは横向き写真。

ふわっとした形も肩紐も、スリットも最高に可愛い。

今時の言葉を使うなら超絶かわゆい💕って感じですが、もうそんなお年頃でもないので、とってもかわいいにとどめておこーっと。

 

前はエプロン型。

f:id:yurukkosae:20201001164936j:image

 

でもこれでちょっとお茶しに行っても可愛いのでしばらくはお出かけエプロンとして使おうと思います。

あ、ちなみに痛恨のミスでボタンホールをリッパーでぶっちぎりました。

ボタンホールのみを購入しようと思います。

丁寧に丁寧に。