日々は優しさで溢れてる。

心に傷を抱えてきた幼少期。我が子を授かり、それに苦しんだ。けれどもね、山が教えてくれたの。いきてる価値は誰かが決めるもんじゃない。自然は平等に、生きるための恩恵をいつも与えてくれてた。生きることの喜びは自分で感じていくものだから。そうして今を生きることを積み重ねてる。

リネンで春服。2020年、娘用。

 

つぶやき続きだったけど、110がサイズアウト気味の娘に仕立て始めました。

ミシンを触り始めたら頭の中が服作りで一色になる、笑。

 

Un petit peuさんのエプロンワンピース 。

ブルーのリネンで。

f:id:yurukkosae:20200316100906j:image

 

後ろすがた。

f:id:yurukkosae:20200316100926j:image

 

ちいさいひとむけかなっておもってたけど、丈と色を考えたらまだいける。

筋肉女子の娘には、あまり丈が長いと逆立ちもできないのでこれくらいがちょうどいい。

 

同じ生地で仕立てた私のワンピ。

f:id:yurukkosae:20200316101320j:image

親子お揃い、大好き。