日々は優しさで溢れてる。

心に傷を抱えてきた幼少期。我が子を授かり、それに苦しんだ。けれどもね、山が教えてくれたの。いきてる価値は誰かが決めるもんじゃない。自然は平等に、生きるための恩恵をいつも与えてくれてた。生きることの喜びは自分で感じていくものだから。そうして今を生きることを積み重ねてる。

エプロンのおし立て。

エプロンをオーダーくださった方がいて仕立てました。

f:id:yurukkosae:20200806055520j:image

ちなみにバックスタイル

f:id:yurukkosae:20200806055537j:image

 

型紙はもちろんhooray さんね。

ブラウンのラインの入った生地なので、裏地にはブラウンを入れてお尻のポッケは黄色。

 

下手したらしまむらのエプロンになっちゃうな、ってどきどきだったけど、そうはならなくてよかった♬

 

お世話になってる農家さんへおよめにゆきます。

すこしずつ好きなことがお金に変わっていったら嬉しいな。

みんなでご飯食べに行ったり、子どもたちの喜ぶことの循環する分はこうしてめぐってるおかねのなかから賄えたら嬉しいな。

 

おし立てするのもとっても楽しかったです。

ありがとうございます。