日々は優しさで溢れてる。

心に傷を抱えてきた幼少期。我が子を授かり、それに苦しんだ。けれどもね、山が教えてくれたの。いきてる価値は誰かが決めるもんじゃない。自然は平等に、生きるための恩恵をいつも与えてくれてた。生きることの喜びは自分で感じていくものだから。そうして今を生きることを積み重ねてる。

ミシン記録。アウターできました。

アウター始めました、笑。

f:id:yurukkosae:20201104124653j:image

 

 

hibiさんのタートルフード。

キルトで仕立てたらアウターみたいに使えるようになって愛用してます。

ストーブなしでは起きれない寒さになったので、朝起きるとフード被ってこれ着てます。

首周りもあったかくて冷えやすい女子にはめっちゃイイ。

f:id:yurukkosae:20201104124640j:image

 

時々フード脱ぐの忘れたまま、買い物してる、笑。

f:id:yurukkosae:20201104130855j:image

 

めちゃ気に入ったのに、昨日お裁縫してたら、手芸ハサミを引っ掛けちゃった、ぐすん。。

お気に入りを身につけるっていいです。

それだけで今が幸せ💕