日々は優しさで溢れてる。

心に傷を抱えてきた幼少期。我が子を授かり、それに苦しんだ。けれどもね、山が教えてくれたの。いきてる価値は誰かが決めるもんじゃない。自然は平等に、生きるための恩恵をいつも与えてくれてた。生きることの喜びは自分で感じていくものだから。そうして今を生きることを積み重ねてる。

ふはくシャツとふんどしおぱんつ♬

f:id:yurukkosae:20200830072433j:image

 

仕立てたもの。

インド綿でふはくシャツとふんどしぱんつの股上深め。

更新追いついてないけどそれなりにちまちま仕立てていてね。

 

オーダーいただいたインド綿でのふはくシャツとふんどしぱんつ。

インド綿の使い込んだ感じが柔らかくてとってもよかった。

ふはくシャツって水キレがいいのでわたしの夏の大人服の基本はコレ。

手絞りでも乾いてしまうという素晴らしさ。

 

お出かけした時も宿で洗ってしぼって、バスタオルに海苔巻きのように包んで足で踏んでタオルに吸水してもらってほしとけば次の日には乾いちゃうんだよね。

放浪癖のある私にはバッチリ、笑。

 

噴飯になる前、オサレショーツよりおばちゃんパンツを愛用していた私としては、股上深めにパンツが欲しかった。

そんなわけでオーダーついでに自分のも股上深めにしてみたら、最高に安心感があったので、こちらに使用を変更しようと思います。

ふんぱんらいふ快適度をどんどん上げていきましょー。

 

ちなみにこちらのすぐかわくので放浪癖のあるかたの荷物削減に強力な助っ人ですよー。