日々は優しさで溢れてる。

心に傷を抱えてきた幼少期。我が子を授かり、それに苦しんだ。けれどもね、山が教えてくれたの。いきてる価値は誰かが決めるもんじゃない。自然は平等に、生きるための恩恵をいつも与えてくれてた。生きることの喜びは自分で感じていくものだから。そうして今を生きることを積み重ねてる。

トレーナーを作りました。

続いてトレーナー特集。

 

旦那さん用と。

f:id:yurukkosae:20171105074833j:plainマホエアネラさんの型紙で。

生地は布の店あかねさん、とリブはSMILE さん。

 

私のー。

f:id:yurukkosae:20171105075037j:plain

型紙はマホエアネラさん。

生地は布の店あかねさんと、SMILE さん。

 

息子くんの。この生地はキルトなんだけどふわっと肌触りが良くて小さい人にも着て欲しい。

f:id:yurukkosae:20171105075240j:plain

 

マホエアネラさんの型紙がお気に入りで最近よく作ってます。アンの木さんも、ちゃきステさんも好き。

 

マホエさんとちゃきステさんはモニターさんがいろんな作品を作って載せてくれているのが楽しくて、型紙は決して安くないけれど、それだけの価値はあるなあって思います。。私もいつかモニターしてみたいなあ。

 

アンの木さんも一番はじめに大人買いしたお店。やっぱり店主さんの雰囲気が出るのでしょうね。興味のある方、ホームページおススメです。