日々は優しさで溢れてる。

心に傷を抱えてきた幼少期。我が子を授かり、それに苦しんだ。けれどもね、山が教えてくれたの。いきてる価値は誰かが決めるもんじゃない。自然は平等に、生きるための恩恵をいつも与えてくれてた。生きることの喜びは自分で感じていくものだから。そうして今を生きることを積み重ねてる。

2017-11-05から1日間の記事一覧

トレーナーを作りました。

続いてトレーナー特集。 旦那さん用と。 マホエアネラさんの型紙で。 生地は布の店あかねさん、とリブはSMILE さん。 私のー。 型紙はマホエアネラさん。 生地は布の店あかねさんと、SMILE さん。 息子くんの。この生地はキルトなんだけどふわっと肌触りが良…

男の子のボトム。

平面から立体になると思っていたものと変わってきます。大抵はもっと可愛くなるのだけど。そんな不思議にワクワクしながら縫っていく日々。 こちらはハーフパンツとスパッツの組み合わせ。男の子用です。 マホエアネラさんの型紙で。 生地は猫の隠れ家とmoch…

テーパードパンツ 第二弾

写真が載せれなくてなかなか更新できませんでした。パソコン、難しいなあ。 マホエアネラさんの型紙でテーパードパンツ。あったかくて柔らかい、息子くんのお気に入りです。 型紙:マホエアネラ 生地:猫の隠れ家 動きやすくてひやっとしない。男の子イコー…