日々は優しさで溢れてる。

心に傷を抱えてきた幼少期。我が子を授かり、それに苦しんだ。けれどもね、山が教えてくれたの。いきてる価値は誰かが決めるもんじゃない。自然は平等に、生きるための恩恵をいつも与えてくれてた。生きることの喜びは自分で感じていくものだから。そうして今を生きることを積み重ねてる。

ミシン記録。お人形とお揃い服。

いただいた昭和な布で自分の顔巾着と、ムスメキャミ製作💕

 

ずっと作ってみたかったコレ!

でも、こういうのって他の作家さんのマネしてもできないので(それぞれのセンスはその作家さんだけが持った魔法で、どう考えてもわたしには使えないことはよーく知ってる、笑笑。。)オリジナルにしましたよ。

 

わたしでも持てそうな顔刺繍にして見ました。

ちょっと地味目顔のつもり、笑笑。

巾着バックって初めて作ったけどめっちゃかわいいね。

f:id:yurukkosae:20201126061542j:image

 

リネンワンピにコレでこの冬は行きます。

 

ムスメキャミ。

f:id:yurukkosae:20201126062040j:image

肩リボンがポイントです。

昭和レトロ、かわいい。。

 

ついでにコレもやってみたかったもおにんぎょうとおそろい。

f:id:yurukkosae:20201126062141p:image

ムスメの愛してやまないぽぽスケと。。

 

着々とちくちくショップに向けてのネタを仕込んでおります✨