日々は優しさで溢れてる。

心に傷を抱えてきた幼少期。我が子を授かり、それに苦しんだ。けれどもね、山が教えてくれたの。いきてる価値は誰かが決めるもんじゃない。自然は平等に、生きるための恩恵をいつも与えてくれてた。生きることの喜びは自分で感じていくものだから。そうして今を生きることを積み重ねてる。

ミシン記録。いちご日和。

こんな季節ですが、いちご収穫しましたよー。

 

エコバック。

スマイルさんの型紙、結構好きなんです。

サルエルパンツも可愛いし使いやすい。

もちろん生地もすごくいいです。

 

こちらは端切れで作ったもの。

f:id:yurukkosae:20200928175645j:image

イチゴ娘の着画付き。

f:id:yurukkosae:20200928175723j:image

 

今日、我が研究所に遊びに来てくださった方がいて、はじめて会ったのに人生の深い話して、子供達も可愛がってもらってすごくいい時間をいただきました。

ありがたいことに、ここに来てくださる方は愛の深い方が多くて、たくさんの学びをいただいています。

子供たちも、いろんな方の生き方を感じさせてもらって、優しさから優しさを学んで。

 

あまりにありがたくていちごちゃんをおすそ分け。

出会ってくださってありがとうございます。

 

こちらはオーダー用。

スモーキーな色が可愛いバック。

f:id:yurukkosae:20200928175830j:image

 

こうやってかばんにさげておくと、とっても便利。

f:id:yurukkosae:20200928175849j:image

 

オーダーくださったyさん、ありがとうございます♬