日々は優しさで溢れてる。

心に傷を抱えてきた幼少期。我が子を授かり、それに苦しんだ。けれどもね、山が教えてくれたの。いきてる価値は誰かが決めるもんじゃない。自然は平等に、生きるための恩恵をいつも与えてくれてた。生きることの喜びは自分で感じていくものだから。そうして今を生きることを積み重ねてる。

仕立てたもの。

作りたかったものを仕立てました。

hooray さんの、Vネックジャンバースカートとショールカラーワンピース。

f:id:yurukkosae:20191008073940j:image

ショールカラーワンピース。

初のこの手の、ワンピ。

襟元がチビ襟で可愛くて気に入ってます。

生地はマツケさんの、ビオラ生地。

秋色で起毛もかかったこの生地、いいですー。

 

続いて。

f:id:yurukkosae:20191008074210j:image

Vネックスカート。

こちらはashully fabricさんのリネン。

 

hoorayさん、リネンの生地がしっくりきてかわいい。。

ハイネックに合わせたら可愛かろうと思わず、カットソーも仕立ててます。

これにシマシマのレギンス合わせてちょっとカジュアルにいこー。