日々は優しさで溢れてる。

心に傷を抱えてきた幼少期。我が子を授かり、それに苦しんだ。けれどもね、山が教えてくれたの。いきてる価値は誰かが決めるもんじゃない。自然は平等に、生きるための恩恵をいつも与えてくれてた。生きることの喜びは自分で感じていくものだから。そうして今を生きることを積み重ねてる。

手仕事き録ー。。

作ったもの記録。

f:id:yurukkosae:20190819050845j:image

息子のお友達へ、お誕生日プレゼントー。

サコッシュ型カメラバック。

息子と同じ飛行機のアップリケに簡単に刺繍したよ。

息子用は生地の到着待ち。

遅くなってごめんね。

 

娘とちょきちょき、コサージュ。

フェルトをたくさん買ってあったから。

 

f:id:yurukkosae:20190819051026j:image

 

娘も手伝ってくれてたのしーね、って言いながらやりました。

たのしーねって言ってくれてなんだかじわんと嬉しかったな。

こんなこと一緒にやれるなんておおきくなったな。