日々は優しさで溢れてる。

心に傷を抱えてきた幼少期。我が子を授かり、それに苦しんだ。けれどもね、山が教えてくれたの。いきてる価値は誰かが決めるもんじゃない。自然は平等に、生きるための恩恵をいつも与えてくれてた。生きることの喜びは自分で感じていくものだから。そうして今を生きることを積み重ねてる。

出産お祝いに。

旦那の仲良しのいとこさんが出産されたそうでうちにあったものを組み合わせてお祝いにサクッと仕立ててみました。

サルエルパンツとおじさんトレーナー。80センチ。

型紙は以前使ってたsmile さんとマホエアネラ さん。

f:id:yurukkosae:20190715061725j:image

 

おじさんフロッキー、はまってます。

 

ちなみにこちらもプレゼント。

いつもお世話になってる方のお使い物。

120センチのキャミワンピとTシャツ。

こちらも手元にあるのを組み合わせたものいただいた生地とか余った分とかもふくめて。

 

キャミにアイロンがかかりにくくてちょっと苦労したけど、この柄もかわいいね。

娘にくれって言われる。。。。

全部あげたらあなたのタンスはコンテナハウスになりますよ。

でもバーバリーっぽい柄って可愛いよね。

f:id:yurukkosae:20190715063223j:image
f:id:yurukkosae:20190715063242j:image

 

喜んでくれるかな?

いってらっしゃーい。