日々は優しさで溢れてる。

心に傷を抱えてきた幼少期。我が子を授かり、それに苦しんだ。けれどもね、山が教えてくれたの。いきてる価値は誰かが決めるもんじゃない。自然は平等に、生きるための恩恵をいつも与えてくれてた。生きることの喜びは自分で感じていくものだから。そうして今を生きることを積み重ねてる。

ふんどしパンツのオーダー

ありがとうございます😊

 

旦那さんのブログからシェアしてくださり、オーダーしてくださった方へ、初の郵送便で旅に出る開運パンツさんたちです。

 

5枚も注文してくださいました。

明るめのものをご希望ということです明るめで優しい雰囲気のものをセットにしてお送りしました。

いつもはクリニックのため、プラパック使用なのですが、たくさんオーダーしてくださいましたし、ゴミになるのももったいなくて、お洋服の端っこのきれで、下着袋風に縫ってそちらに詰めてお送りすることにしました。

ビタミンカラーですがこちらも使ってくださるといいな。

f:id:yurukkosae:20190415080333j:image

 

いってらっしゃい。

使ってくださる方のお身体を助けて差し上げてね。