日々は優しさで溢れてる。

心に傷を抱えてきた幼少期。我が子を授かり、それに苦しんだ。けれどもね、山が教えてくれたの。いきてる価値は誰かが決めるもんじゃない。自然は平等に、生きるための恩恵をいつも与えてくれてた。生きることの喜びは自分で感じていくものだから。そうして今を生きることを積み重ねてる。

お人形。

も、作ってみました。

f:id:yurukkosae:20180524125703j:image

f:id:yurukkosae:20180524125708j:image

女の子ってそういう興味がある生き物なのかなあ。

大ちゃんと違っていただいたお人形とかでよく遊んでるので着せ替え人形にトライしてみました。

check and stripeさんのマーガレットちゃん。

 

でもうちでは改名していちごちゃんになりました。

幼稚園に持って行くこともあるだろうからこゆの名前も足に縫いつけておきました。

首のワタを入れるのが難しくて最近首がぶらついてる。

 

要研究だなー。。

 

今日は疲れが溜まっちゃったのか、ねむくてしかたないので子供達にお願いしてうちで身体を休めることにしました。幼稚園でリサイクルショップがあるので何かお手伝いはしたかったのだけど、できないことは仕方ないね。

眠いってことは休む必要があるってことなんだろうなー。

あと、炭水化物は軽めにしとかなきゃなー。

 

昼寝後、身体が痛い。

なんでかなー。。

まあ、身体が何か言ってることは確実だからゆっくり過ごしてみます。

 

帰ってきたら大ちゃんが夕飯作るって張り切ってるから、フォローするとこを考えとかないとね。