春夏パンツ、オーダーできたよー。

真冬のパンツを頼んでくれたお友達がこれからの時期のものをオーダーしてくれてました。

私も一応母なので長くきれて本人に似合いそうなものをと考えること一月。

今回はひとつきもかんがえてました。おそくなってごめんね。

 

でね、子供服は基本的に一年でサイズアウトしちゃうし、動きやすいニットで作ることを考えるとできるだけ長く、春と夏、着れるもの。

そして本人のご希望はアカレンジャー、笑。

男の子なのでそうなんだけど、男の子!!ってかおのお子さんなので男子っぽいかんじで、あとはちょっぴりお尻の大きい男の子なので余裕のあるおしりのおおきさで。

 

昨日の朝ふと思い立って作ってみたら可愛かったー。。

何かを作るときはこのタイミングが大事ね。

 

くしゅくしゅポッケのハーフパンツ。スパッツとわんせっとにして春夏対応可能。これオーガニックコットンで気持ちのいい生地なのです。気持ちも緩むかな。

入れたい要素はぜんぶいれました。

f:id:yurukkosae:20180516063916j:image

娘ちゃんの身体借りて着画も。

f:id:yurukkosae:20180516064232j:image

 

これも欲しいって。。。。リクエストにお答えしていたらこゆの服だけで100着になります笑。

 

気に入ってくれたらお嫁に行きます。彼の毎日を見守ってくれますように。気に入ってくれるといいな。

オーダーありがとう。