日々は優しさで溢れてる。

心に傷を抱えてきた幼少期。我が子を授かり、それに苦しんだ。けれどもね、山が教えてくれたの。いきてる価値は誰かが決めるもんじゃない。自然は平等に、生きるための恩恵をいつも与えてくれてた。生きることの喜びは自分で感じていくものだから。そうして今を生きることを積み重ねてる。

続き。

でね、まずは自分のみじかなとこから、気に入ってくれる方がいたらお分けしようと近々木曜日、リスパンツ  風長く使えるパンツ、並べてみようと思います。

 

むすめ、100サイズの服をいつも来てますがこんな感じ。90センチくらいから使えるだろうか。。はっきりわからないので当日確認です笑。

f:id:yurukkosae:20180427050635j:image

 

f:id:yurukkosae:20180427051206j:image

子どもだからね、あぐらかいてぺしゃんって座った時に見えるおまたの部分の生地が可愛いのです。

 

こんな顔ぶれでね。フロッキーもはいって結構てかかってます。出店するとこに寄付もするからね、生地代くらいかな、いただけるのは。。こどもたちと無理せず参加できる出店先見つけたらその時は次の生地代もえられたらいいな。

f:id:yurukkosae:20180427050746j:imagef:id:yurukkosae:20180427050751j:image

ついでに他にもいくつか。リスパンツ  に似合うゆる系tシャツ。この生地が柔らかくて好きなんだけど、これで手持ちは最後。作った本人としても娘としても気に入ってるけど、娘の引き出しがすでにオーバーしてるので、どこかにお嫁に行ってくれたら嬉しいな。

こんな感じできたら可愛くないかな〜^_^ 

どうかな、どうかな?

f:id:yurukkosae:20180427052225j:image

 

楽しいから次回は、おまたのきじをドットにしてカラフルに展開しようかと。このドルマンシャツも増産しようか。。って妄想。

 

って、自己満足すぎだけどまずはこの子たちが喜んでくれる方のとこにお嫁に行ってくれますように。