日々は優しさで溢れてる。

心に傷を抱えてきた幼少期。我が子を授かり、それに苦しんだ。けれどもね、山が教えてくれたの。いきてる価値は誰かが決めるもんじゃない。自然は平等に、生きるための恩恵をいつも与えてくれてた。生きることの喜びは自分で感じていくものだから。そうして今を生きることを積み重ねてる。

2018-04-27から1日間の記事一覧

続き。

でね、まずは自分のみじかなとこから、気に入ってくれる方がいたらお分けしようと近々木曜日、リスパンツ 風長く使えるパンツ、並べてみようと思います。 むすめ、100サイズの服をいつも来てますがこんな感じ。90センチくらいから使えるだろうか。。はっきり…

狂ったように手仕事 笑。

服を作るのがもう楽しくってね。 こんなのや あんなのや そんなのも。 兄弟お揃いなんてのも夢みててね、 ついでに親子お揃いなんてのも夢みててね、 つくっちゃったの。毎朝毎朝、チクチクして、暇さえあれば頭の中は生地とでデザインのことでいっぱい。だ…

完璧じゃないよのなかがいいなあ。

新作リスパンツ 風。 この時期向けに作って見ました。 ちょっと可愛かったので今年はマルシェにでも出そうかと。 私のコンセプトは好きなものにかこまれて。 素人の私の手作業は外見の美しさは完璧じゃない。でもね、それでもいいと思うんです。 生地の裏に…

おもちゃ。

あるひ、友人であるママ友に接していると、おもちゃを買い与えたくないのに、買ってしまう、というはなしをしてくれました。まだ小さいのだから、物理的に欲しいものの多くをこちらから与える必要はない気がするけれども、そうしてしまうそうな。もちろん、…